あなたの身体はブラック企業になっていませんか?

LINEで送る

ee03a982c7ecbb6d9d2adb0bcc92be32_s

こんにちは、レミューらいふの粟島です。

先週土曜に(株)玄米酵素主催の腸もみセミナーに参加してきました。

講師は養腸家、腸セラピストの真野わか先生

当日の様子を先生のブログにもアップされていました。

真野先生のお話はとても分かりやすく面白く、あっという間の90分間でした。

普段何も意識していないですが、腸は24時間365日無給・無休で働いています!

暴飲暴食をすると更に腸を過酷な労働をさせている事になります!!

まさにブラック企業で働かされている状態ですよね(> <)

常に過酷な労働をさせられている腸は病気や体の不調となりSOSを出してきます。

あなたはSOSをいっぱい出されてしまうブラック企業になっていませんか?

自宅で毎日1分間、だれでも簡単にできる腸もみマッサージを教わってきましたので、

ブラック企業になっているかも!?と心当たりあるかたは粟島までお声掛け下さい!

腸もみマッサージ伝授します(^^♪